2014年10月11日

久々の更新です

なんやかんやで、何もしない時期がありました!
ってことで、10月です!
いや〜、こんな風にかけるって素晴らしいですね。

さて、なんでいきなりBLOGを書いたかって言うと、書いてなかったってだけです(笑)
また、続けて書いていけたらいいなぁ〜なんて思っています。

続けられたら、目標とかも書いていこうっと。。。

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 19:23| 岐阜 ☔| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

先月の反省と今月の目標。

おっと!いつの間にか10日になってしまいました!こんな毎日が続いているんですね。。。どうも!あっちんです^^

あれ?今月も10日も過ぎているんですね。っていうか先月も10日に更新しているんですね。

さて、今月の目標から。。。

■2014年4月の目標
・仕事のステップアップを考える。
・今後を考える。

あれ?なんだか、何もしてなかったねえ。。。
まぁ、そんなこんなで、今月のことを。。。

■2014年5月の目標
・ダイエットのことを考える
・自分の部屋を考える

実は、職場から生活習慣の見直しが通達されていまして、毎日体重を書いたりしています。

部屋のことは、ず〜〜っと考えているんだけど、何もしていなかったので、やろうっかなと思っています。

来月からでもいいので、youtube用の番組でも作りたいなって思っているので、企画から考えていけたらいいなって思っています。

よし!今月も頑張ろう!!

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 17:01| 岐阜 ☁| Comment(0) | 目標と反省 | 更新情報をチェックする
×

