2012年09月01日

先月の反省と今月の目標。

9月だね〜。あと4ヶ月で今年も終わりだね〜。早いよね〜。このままでいいのかね?なんて思っている今日この頃、おセンチですなぁ〜。。。どうも!あっちんです^^

これでも日々いろいろ考えてるのですよ?

さてさて、さっさといきますか〜!先月の目標から!!
■2012年8月の目標
・仕事を頑張る。
・生活に余裕を作る。
・本やテレビを観る。
・ギターに触る。

・仕事は頑張る。
頑張ってってますよ!しっかり、ちゃっかり?あっ…反省点は多いですね。はい。。。

・生活に余裕を作る。
余裕なんてないよ〜!どうすればいいんだよ〜!って感じで今月も頑張ろう。

・本やテレビを観る。
これはね〜、できてないんだよね〜!でも、買うまでは進みましたよ!これで読めばいいわけだ(笑)

・ギターに触る。
あっ…触ってないね〜!あかんね〜!ダメだね〜!!やらなきゃね〜!こんな考えもダメだね〜!(笑)

反省ばかりやん!あかんやん!と、思って来月も頑張るか〜!

■2012年9月の目標
・仕事を頑張る
・生活に余裕を作る
・体調管理の徹底
・勉強する

おぉ!?なんか減ったけど、増えたぞ(笑)これは、いい方向に進めばいいなぁ〜!
とりあえず、新しくやっていこう!立ち止まったら、また0から進めばいい!そんな考えで今月も乗り切りましょう!!

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 11:54| 岐阜 ☁| Comment(0) | 目標と反省 | 更新情報をチェックする
×

