2012年10月31日

先月の反省と今月の目標。

明日から11月ですね〜!今年ももう終わりです。早いものですね〜。。。どうも!あっちんです^^

久々に早めに書いてみようと思います。先月から〜!
■2012年10月の目標
・仕事を頑張る
・生活に余裕を作る
・体調管理の徹底
・勉強する

生活に余裕はまだありません!余裕作ろうっと!
体調管理は引き続き〜。。。ファイト!
勉強はやめます!

ってことで今月は〜〜??
■2012年11月の目標
・仕事を頑張る
・生活に余裕を作る
・体調管理の徹底
・自分の時間を作る

今月から自分のための時間を作ります!休みが不定期になっているので、1人の時間があります。。。が、どうしてもダラダラしているので、いっそ自分の時間にしてしまおうと!これをやるとかじゃなくて、やりたいことをやる!ってのが1番じゃないかなってね。
最近ギターを弾きました。それが久しぶりだったもので、やっぱりそういう時間って大切だな〜って思いました。
さて今月も頑張ろう!
負けるな!あっちん!!

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 22:30| 岐阜 ☁| Comment(0) | 目標と反省 | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

先月の反省と今月の目標。

あ〜〜〜!!あ゛ぁ〜〜〜〜!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ〜〜〜〜〜〜…orz どうも!あっちんです。

うるさいですか…そうですね。でも、今日って何日かわかりますか?27日ですよね。なんでこんなに更新できてないのか。。。はぁ〜。。。

さて、先月…の…目標…ですね。
■2012年9月の目標
・仕事を頑張る
・生活に余裕を作る
・体調管理の徹底
・勉強する
覚えていません。もう…。

今月…ってもう11月やん…。でも一応…。
■2012年10月の目標
・仕事を頑張る
・生活に余裕を作る
・体調管理の徹底
・勉強する

確かかわってなかったはず…。
いいのかな〜こんなんで〜〜orz

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 11:22| 岐阜 ☀| Comment(0) | 目標と反省 | 更新情報をチェックする
×

