2013年03月10日

先月の反省と今月の目標。

結構凹んでいます。早く立ち直ろう!どうも!あっちんです^^

今月も、もう10日ですね。最近、1日に書けていないね。ダメですね。はぁ〜…。
さて、先月の目標から…。

■2013年2月の目標
・仕事を頑張る
・下呂検定の勉強
・自分の時間を作る

仕事はがんばっています!でも、頑張るだけではダメなのです!もっと結果を出さなくては…。頑張れ!あっちん!!
下呂検定の勉強は、終わりました!後は、結果待ちです。
大丈夫なのかしら…。
自分の時間を作る…作れていませんね。ダメだな〜!
最近、充実感が見出せていません。これでは、何もかもが崩れますね。ダメです。頑張ろうっと♪
さて、今月の目標を〜…。

■2013年3月の目標
・仕事を頑張る→結果を出す
・自分の時間を作る

もっとゆっくりした時間を持てるように頑張ろう。とにかく、最近行き詰っている気がする。
負けない!頑張ろう!!

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 16:24| 岐阜 ☁| Comment(0) | 目標と反省 | 更新情報をチェックする
×

