2013年05月08日

先月の反省と今月の目標。

もう5月になりましたね!早いものです。って、もう5月になってるじゃん!どうも!あっちんです^^

久しぶりの休日!というか、1日ぐらい休みがあったんだけどね(笑)書く時間がなかったorz
さてさて、そんなこんなで、今月が始まっています。
ということで、先月の反省と今月の目標から!

■2013年4月の目標
・仕事を頑張る→結果を出す
・自分の時間を作る

仕事を頑張る→結果を出す。…結果って何を出せばいいのでしょうか……。困ります。
自分の時間を作る…作れてたら、こんなにBLOG放置していないよね。うん。頑張れ〜!
そんなこんなで、今、BLOGを書いているわけですが、あまり、目標が達成できていないね。

■2013年5月の目標
・自分の時間を作る。
・きちんと続けられるものを見つける。

まずは、探すところからってことかな。まぁ、このまま終わりそうだけどね(笑)
最近、ビデオカメラを見ています。買う予定はないけど、Panasonicの民生機でも買おうかな。。。業務用だと20万は必要だし……編集機もほしくなるからね。なかなか難しいよね。そのうちほしいけどね。

話しは、ずれましたが…今月も頑張りましょう!!

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 16:07| 岐阜 ☔| Comment(0) | 目標と反省 | 更新情報をチェックする
×

