2013年07月03日

先月の反省と今月の目標。

本日3日!どうにか書けました!あっちんです^^

最近、自分の"web site"の更新ができていません。
そして、サーバー更新もしていませんでした。。。今日しなくちゃ!

さて、先月の目標から〜!
■2013年6月の目標
・自分の時間を作る。
・きちんと続けられるものを見つける。

自分の時間を作る。→平日の休みの日に、いろいろやってます。少しずつできてるかな?
きちんと続けられるものを見つける。→これから頑張りましょう!!

今月の目標!!
■2013年7月の目標
・撮影の練習(ビデオカメラとデジイチカメラ)
・音楽活動復帰への第一歩を踏む
・ダイエットに目標を作る

撮影の練習→SDサイズの昔のビデオカメラがあるので、ちょっと撮影してみようかなって思っています。ちなみに…カメラをHDにしても今あるパソコンだと編集できません。
音楽活動復帰への第一歩を踏む→2015年を目指して音楽活動の復帰を目指そうと思っています。今はまだできないけど、久しぶりにやろうと。これがあるとダイエットもできる気がするし(笑)
ダイエットに目標を作る→これは今までやってなかった。ダイエットしたいな〜ぐらいしか考えていなかったもので、できればOKできなければまあ仕方がないって思っていました。それより目標を決めたほうが結果が出るかなって思って、やることにしました!

そんなこんなで今月も頑張ろうっと!

追伸:最近、AVIUTLで動画編集をしています。

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 09:41| 岐阜 ☁| Comment(0) | 目標と反省 | 更新情報をチェックする
×

