2013年08月02日

先月の反省と今月の目標。

早くも8月!お盆の季節です!夏だ!祭りだ!…続かない(笑)どうも!あっちんです^^

いや〜…早いものですね。もう7月が終わって8月ですよ!ってことは、何も変わってないって事なんですけどね(笑)
さて先月の目標から!
■2013年7月の目標
・撮影の練習(ビデオカメラとデジイチカメラ)
・音楽活動復帰への第一歩を踏む
・ダイエットに目標を作る
撮影の練習は〜…なかなか撮る機会が少ないです。もっと増えるといいのですが〜…。
音楽活動復帰への第一歩を踏む…やってないですね〜。なにか編曲でもしますか〜…。
ダイエットに目標は作りましたが、達成せず(笑)来月は頑張るぞ〜!

■2013年8月の目標
・撮影の練習(ビデオカメラとデジイチカメラ)
・音楽活動復帰への第一歩を踏む
・ダイエットに目標を作る
って、同じや〜ん!みたいな(笑)まぁ頑張って続けましょう!

今月は久しぶりに茨城に変える予定です。レッツゴートゥーホーム!?

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 22:40| 岐阜 ☔| Comment(0) | 目標と反省 | 更新情報をチェックする
×

