2013年09月01日

先月の反省と今月の目標。

9月です!早いもので、もう秋に突入ですね。まだ暑いけど・・・え!?ん!?あっ!どうも!あっちんです^^

今月は1日に更新!!素晴らしい!あっ…カレンダー変えてないや。。。(笑)

先月、茨城に帰りました!(Twitter参照?)
まぁ、帰って楽しく…って思っていたのですが、実は到着翌日に祖母が亡くなりました。
とても残念ですが、まだ会えただけよかったかなって感じです。

しんみりしてしまったので、切り替えて〜!!先月の目標から〜!

■2013年8月の目標
・撮影の練習(ビデオカメラとデジイチカメラ)
・音楽活動復帰への第一歩を踏む
・ダイエットに目標を作る

撮影の練習はしていません。茨城帰ったときに使おうと思ってたけど、それどころじゃなかったので・・・。
音楽活動復帰への第一歩!踏めてません(笑)
ダイエットの目標!決めたのは31日って(笑)ダメじゃん!!

まぁ少しずつ前へって感じです。

では、今月の目標〜??
■2013年9月の目標
・撮影の練習(ビデオカメラとデジイチカメラ)
・音楽活動復帰への第一歩を踏む(ギターを弾く)
・目標に向けてダイエット開始!

練習する時間をつくろうっと…。一人でもいいのでね!
ギター!実は茨城から1本持ってきました!長いあいつです!あっ・・・ウェブサイトの更新してないや・・・。
ダイエット目標は決めた!あとはやるだけ!!

こんな感じで頑張りましょう!
とりあえず、考えて思ったけど、1ヶ月の目標って3つもあるって凄いよね!
やることたくさん!今月も頑張って行きましょう!!

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 21:11| 岐阜 ☔| Comment(0) | 目標と反省 | 更新情報をチェックする
×

