2013年10月01日

先月の反省と今月の目標。

早い!10月です!ブログもかけなかった。。。orzどうも!あっちんです^^

さて、終わってしまったものは、取り返しもつかない。
仕方がないので、今月も頑張ろう!

では、先月から…。
■2013年9月の目標
・撮影の練習(ビデオカメラとデジイチカメラ)
・音楽活動復帰への第一歩を踏む(ギターを弾く)
・目標に向けてダイエット開始!

撮影の練習は、まったくしていません!あかんやん!頑張らなくちゃね…。
音楽活動復帰への第一歩を踏むって、ギター弾いていません。でも、スコア買いました!これで打ち込みをギターを練習しようかなって思っています。
目標に向けてダイエット開始!は、やっています!頑張っています。少しずつですがやせ始めました。わからないぐらいですがね。。。(笑)

んじゃ〜今月は〜??
■2013年10月の目標
・撮影の練習(ビデオカメラとデジイチカメラ)
・音楽活動復帰への第一歩を踏む(ギターを弾く)
・ダイエットの継続!

って一緒じゃん!いやいや、違うよ〜!!
ダイエットが継続になりました(笑)
ちなみに、朝晩の体操と5-2ダイエットをしています。頑張ってるでしょ〜♪

今月も頑張ります!!

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 23:00| 岐阜 ☀| Comment(0) | 目標と反省 | 更新情報をチェックする
×

