2014年03月15日

先月の反省と今月の目標。

3月になってしまいました。
2月のBLOGが書けないという、忙しい日々を過ごしているのです。
って、twitter見ればわかりますか?。。。どうも!あっちんです^^

■2014年1月の目標
・ダイエットの継続!
・システム構築の配線をする!

こんな感じだったのですね〜…。

ダイエットしてません。忙しさというか・・・ダイエットしてると風邪ひきます。。。
システム構築の配線をする!
これは…だいたいはやりましたが…まだまだ甘いなぁ〜って感じですね。もう少しやりたい!

そんな日々なのですが…今月は何をすれば…。

とりあえずですね…今は、日々過ごすのでいっぱいいっぱいなのですが…。

■2014年3月の目標
・日々無事に過ごす
・夢を描く

これからのことを考えてみようかなと思います。

ちなみに、twitterでも書きましたが、子どもが生まれました。
この小さな命を護るために、頑張っていきます。

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 18:01| 岐阜 ☀| Comment(0) | 目標と反省 | 更新情報をチェックする
×

