2011年02月15日

久しぶりの更新。

お久しぶりです!twitterでは結構つぶやいているんだけど、なかなかBLOGを更新できてないね^^;まぁいろいろとプライベートでやることがあったりネットの環境がきちんとそろっていなかったりとかいろいろあったんですけどね〜…なんてね(笑)どうも!あっちんです^^

いや〜この約2ヶ月いろいろありました^^;ここで発表させていただきます。

■仕事をやめました。
本当にいろいろ考えました。この先のことや自分がこの先にできること等、そして何より今までいろんなことを教えていただいたこと。本当にたくさんの方に出会い、いろんな話をしました。そういう会話があったからこそ、今の俺がいるっていうことももちろん忘れていません。それでも前に進むために、仕事をやめました。

■引っ越しをしました。
たくさんの方に「なんで?」「どうして?」「本当に?」と言われました。「引っ越しをして新しい友達や知り合いを作るのも大変でしょ?」なんてことも言われましたが、自分が出来ることや自分のための新しい道のために決意したこと。そのために、引っ越しをしました。今は「岐阜県」にいます。

■入籍しました。
岐阜県在中の彼女と以前からお付き合いをしていたのですが、この度「入籍する」はこびとなりました。いきなりでびっくりする方もいました。この記事を見てびっくりするかたもいるかもしれません。二人で話し合い、決めた結果です。両親にお会いしたのはもちろん、お互いの両親同士の顔合わせもしました。遠距離ですが、出来る限りの「けじめ」をつけたと思っています。「2月9日」に入籍しました。

以上のような出来事が怒涛のように押し寄せましたが、どうにかこなして(?)現在に至ります。

現在のインターネット状況は、妻のノートパソコンをFOMA回線でつないでいるだけですが、どうにかこの回線を使って二人でネットが使える状況にしたいと思っています(笑)本当は光回線などを使いたいのですが、まぁ現状はまだまだ換える段階でもないみたいなので…。(孫さん頑張って下さい!!)
仕事の方ですが、まだ決まっていません。不安は残りますが人生の最後の職についていこうと思っています。これから生活が安定したら、また音楽活動を復活させたいと思います。「twitter」などは携帯電話などから気軽につぶやけるのでつぶやいていこうと思っています。
これからも「acchin@dbx」をよろしくお願いします。

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 09:47| 茨城 ☔| Comment(5) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう^^
今度新居に呼んでねw

仕事は一生出来ると思って始めても色々あるんもんだw
やりたい事と出来る事が一緒だと良いね!
頑張ってネ〜^^
Posted by nana at 2011年02月15日 13:32
うちのS子がN子さんに逢いたがってますw
Posted by nana at 2011年02月15日 13:33
>nanaさん
ありがとう^^
是非是非♪おいでやすぅ〜(笑)

やりたい仕事って難しいと思っています。楽しい仕事ならいくらでもあるんでしょうけどね^^

S子ちゃんの件、きちんとN子に伝えました(笑)
Posted by あっちん at 2011年02月17日 11:28
お久しぶりです。そうとは知らず1月は
PAをお願いしてすみませんでしたm(_ _)m
音楽活動復活の際には対バンよろしくです。
それではまた。
Posted by 義寛フトラマー at 2011年02月18日 23:07
お久しぶりです♪
いえいえ、こちらこそきちんと話さなくてすみませんm(_ _)m
対バンの際にはよろしくです(≧ω≦)b
Posted by あっちん at 2011年02月21日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。