2011年11月03日

先月の反省と今月の目標。

1ヶ月何も書かなかったなぁ〜…と反省をしています。twitterもなかなかね〜…。どうも!あっちんです^^

さて先月の目標から〜♪

■2011年10月の目標
・Visual BasicとxHTMLを少しでも理解する。
・モムチャンダイエットを再開する。

「Visual BasicとxHTMLを少しでも理解する。」
本は読んでいますが、なかなか進みませんね〜。今度パソコンと一緒に持ち歩こうかな?なんて思っています。しかし、本を読むのが本当に苦手だなぁ〜なんて最近思っています。

「モムチャンダイエットを再開する。」
できてない(笑)体力がまた落ちてしまうので、有酸素運動だけでも頑張ろうかな〜って考えています。毎日の積み重ねが大切です!!(笑)

最近、家のネットワークをいろいろと考えているのですが、なかなか決まりませんね。まぁまだまだ勉強不足なのは否めない〜♪って感じで頑張っていきますか〜^^お金もかかるしね^^;

そういえば、最近自炊をしています。もちろん自分でやっているわけですが、本を捨てるのも大変だなぁ〜・・・。まぁ本が増えるのは仕方がないので、頑張りますか〜!!最近、音楽の本読むのが減ったなぁ〜・・・。ギターも弾いてないな〜・・・。

あっ!今月の目標!!

■2011年11月の目標
・Visual BasicとxHTMLを少しでも理解する。
・モムチャンダイエットの有酸素運動を続ける。
・ギターを弾く時間を作る。
・自炊作業を続ける。

こんな感じで頑張ります!!

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 07:54| 岐阜 ☀| Comment(2) | 目標と反省 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか。あっちんさんのファンです^^
ご結婚されたようでおめでとうございます!!
岐阜にいらっしゃるようで驚いています。
モムチャンダイエットがとても気になるので、経過これからも楽しみにしています^^
Posted by しょーとけーき at 2011年11月30日 18:45
お久しぶりです^^もちろん、覚えてますよ♪
お祝いありがとうございます!!
岐阜です。下呂です!!ぜひ、癒しを体験しにきてください^^
モムチャンダイエットは続けばやせますよ〜♪最近やってないですけど…orz
Posted by あっちん at 2011年11月30日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。