2013年04月04日

Canon EOS KISS DigitalX

少しはブログの更新も増えるかな??どうも!あっちんです(^-^)

さてさて、なんやかんやで、本日2回目の更新です!
久々だね〜!こんなに更新しているのは(笑)

写真は撮っていても、なかなかブログを書いていないってのがあるものですよ!えぇ、面倒くさいんです(笑)とことん面倒くさがりなんです。あかんです。。。ね。

そんなこんなで、珍しく更新しているのは、ポメラさんのおかげなんですね。
このポメラさんは、テキストエディタみたいなもので、他に機能なんてありません。そして、辞書も微妙な部分もありますが、それでもいいんです。何でもかんでもできると、何をしたいのかわからないのです。

はっ!忘れてた(笑)
今回は、デジイチの話をしたいと思います。
twitterでは、つぶやいているから知ってる人もいると思いますが、Yちゃんからデジイチをいただきました(^-^)

これがもらった「canon eos kiss digitalX」です!!

レンズや周辺機器など、ちょこちょこ買いました!

レンズは、「sigma 18-200mm F3.5-6.3ii DC OS HSM」です。
デジイチ自身には、手ブレ補正がありません。そこで、レンズに手ブレ補正のあるものを選ぶと、ブレの少ない写真が撮れるってものです。

そして、なにげに必要な外部ストロボ。買ったのは安いものです。

某通販サイトで販売している中国製です。
使ってみて、「あれ?写ルンです??」って気がしました(笑)
それでも、十分役立ちます!発光の角度も変えれるしね♪

こんな感じで、最近、時間がとれるとカメラを持って出かけようとしています。(まだ1回しか行ってないけどね)

This is my life!This is my style!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 18:19| 岐阜 ☀| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

