2010年04月03日

今からやるよ(≧∀≦)

せせらぎBAND

いっきま〜す( ・∀・)つ

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 15:35| ☔| Comment(0) | 携帯 | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

終わった(≧∀≦)

曲作りが終わりました(≧∀≦)
お店に楽曲を置いてきました(^-^)v

みんなにメールします♪

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 08:02| ☔| Comment(0) | 携帯 | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

買っちゃった♪

20100227040224.jpg
時計がないときは素直に携帯で時間を見ます(笑)あっちんです♪

時計を買いました♪安いですが…時計ってもんは基本的に時間を見るためのものなので、値段は気にしない(笑)

さてさて、今も曲のアレンジをしております…(笑)今日?仕事?あるよ(笑)まぁ歌詞は書き終えました♪

これから歌入れとギターのアレンジに入ります…時間がないときはやらなきゃいけないもんですp(^-^)q←携帯からなので顔文字を入れてみました(笑)

とりあえず頑張りますか♪

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 04:08| ☔| Comment(0) | 携帯 | 更新情報をチェックする
×

