2013年12月01日

先月の反省と今月の目標。

12月です!早いです!今年も残すとこ1ヶ月です!どうも、あっちんです( ^^)/

さて、早いもので、今年も終わりになってきましたね。
これをもう1ヶ月と思うかまだ1ヶ月と思うかはあなたしだいです!と書くと、ビジネス本みたい(笑´∀`)

今日は、携帯から書いています!慣れてきたもので、昔より楽に入力できています(^_^)/

さて、先月からいきますか!

■2013年11月の目標
・撮影の練習(ビデオカメラとデジイチカメラ)
・音楽活動復帰への第一歩を踏む(ギターを弾く)
・ダイエットの継続!

むむ!?撮影の練習なんてできていません!(笑´∀`)
音楽活動なんてまったくです!
ダイエットはまぁ一応(笑´∀`)

ダメダメな月でした。今月は目標に向けて頑張らなくちゃ!

■2013年12月の目標
・撮影の練習
・音楽活動復帰への第一歩を踏む(ギターを弾く)
・ダイエットの継続!

と同じく書きましたが、同じようになりそうな(笑´∀`)

ちなみに、ビデオカメラ買いました!
sonyさんのHDR-CX430Vかな?空間光学採用の一番やすいのです。
これ、hdで伸ばしているみたいなので、フルではなさそう。
ノイズも多少目立ちますが、許容範囲。
だって、値段が値段ですし、素子も小さいしね。仕方がないさ(^_^)ノ

という感じで今月も頑張りましょう!

最近の流行りはドラクエです(笑´∀`)

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 21:26| 岐阜 ☁| Comment(0) | 目標と反省 | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

先月の反省と今月の目標。

11月に入りました。そろそろ肌寒い季節になってきましたね。。。って書くとちょっとおじさんになってきた気分です…どうも!あっちんです^^

早いね。本当最近1日1日というか1時間が短い!ぐらい早い毎日を過ごしています。
はい。。。

さて、先月の目標から〜!

■2013年10月の目標
・撮影の練習(ビデオカメラとデジイチカメラ)
・音楽活動復帰への第一歩を踏む(ギターを弾く)
・ダイエットの継続!

撮影の練習…できていません!やらなくちゃ〜!と思いながらもやってないっていうやつです。
音楽活動復帰への第一歩を踏む(ギターを弾く)って、弾いてもない。ダメじゃん!!
やろうっと…。
ダイエットの継続!頑張ってはいるけど、ちょっとゆるくなってます。
負けないぞ〜!!

ってことで今月の目標は〜…。
■2013年11月の目標
・撮影の練習(ビデオカメラとデジイチカメラ)
・音楽活動復帰への第一歩を踏む(ギターを弾く)
・ダイエットの継続!

先月と一緒ですが、これを今年の目標にします。できるかな?まぁやってみましょう!

今月は、1回でもいいからBLOG書きたいなぁ〜。。。なんてね!
ちなみに、久々にウェブサイトも考えたいなぁ〜なんて思っています。はい。
明日は健康診断だぜ!

今月も頑張りましょう!!

This is my life!This is my style!!so...this is acchin-style!!
posted by あっちん at 21:57| 岐阜 ☁| Comment(0) | 目標と反省 | 更新情報をチェックする
×

